なぜプロにハウスクリーニングをお願いしたほうがいいか?

「ハウスクリーニングはお金持ちが頼むもの」と思い込んでいませんか? ここでは、どんなときにハウスクリーニング業者を利用すればいいのか、例に挙げてみました。 ハウスクリーニングは決して特別なサービスではありません。 あなたも一度、プロのお掃除を体験してみませんか?

引越しの前後(旧居の引越し後の掃除、新居の入居前の掃除)
引越しが決まると、やらなければならないことがいっぱいです。掃除はハウスクリーニング業者に任せて、ほかの作業に集中しませんか?プロの手によってピカピカになった旧居は、管理人さんの印象も良くなり、敷金の返金アップにもつながります。 また、引越し先がきれいだと、新生活を気持ちよくスタートすることができますね。
共働き・子育て中で多忙な方、出産を控えている方
「家はいつもきれいにしておきたい」と誰もが思うことでしょう。しかし、仕事や子育てで忙しくしていると、休日くらいはゆっくり過ごしたいし、掃除も細かいところまで手が回りませんよね。そんな悩みをハウスクリーニングが一気に解決してくれます。妊娠中のつらい掃除もプロに任せて、きれいな家で赤ちゃんを迎えましょう。
2.jpg
年末の大掃除として
年末に欠かせない大掃除。この時期はイベントや新年の準備など、やらなければならないことが盛りだくさんです。猫の手も借りたい人や年末ぐらいゆっくりしたい人に、ハウスクリーニングはおすすめです。1年間溜まった汚れをスッキリ落として、ピカピカの部屋で新年を迎えましょう。
3.jpg※年末はハウスクリーニングのご利用が集中します。ご依頼はお早目に!
自分で掃除してもなかなか落ちない汚れがある
長い時間をかけて蓄積した汚れは、一筋縄では落ちません。こんなときは、ハウスクリーニングに頼るのが一番です!
4.jpg
ハウスダストによるアレルギーが心配
ハウスダストによるアレルギーの原因は、おもにダニのフンや死骸。目に見えない上にカーペットの奥深くに入り込み、日頃の掃除ではなかなか除去できません。ハウスクリーニングなら、カーペットの奥深くまで徹底的に掃除してくれるので安心です。
贈り物として
プロに依頼すれば、このようなご希望にも応えてもらえます。きっと喜ばれますよ。
  • ・記念日や敬老の日などのプレゼント、またはお歳暮として
  • ・きれい好きなのに、高齢のため思うように掃除できないご両親のために
  • ・ご両親に日頃の感謝とねぎらいを込めて