【県内開発製品】消臭除菌パナセア販売開始!

パナセア販売開始しました

パナセアとは「万能薬」あらゆる問題の解決策を意味するギリシア語が元のブランドネームです。
特殊技術により製造された次亜塩素酸ナトリウムをアルカリイオン水中に融合させたもので、人体への影響がなく安 全・安心な製剤となっており、小さいお子様や食品など多岐に渡って使用できるまさしく「万能薬」です。
しかも長期安全型で刺激臭もなく、金属腐食や漂白性もありません。
ウィルスや細菌類を瞬時に不活性化させる強力な除菌力を発揮します。
また、たばこ臭、野菜・肉の生ごみ腐敗臭など環境省指定の8大悪臭のニオイも瞬時に分解し無臭化します。

パナセア詳細ページはこちらから

県内ペットボックスでも販売中です

インフルエンザウィルス・ノロウィルス 除菌対策に「パナセアR」が売れてます!! 「パナセアR」はインフルエンザウィルス を瞬時に除菌、ノロウィルスも30秒で 除菌します。しかも除菌率は99.9% この商品のスゴイところは空間噴霧が 可能であること!! ウィルスの空気感染を制御することが できます。 ヒト・ペットの肌に触れたり、 目に入っても安全・安心であること。 そして除菌と同様に強力な消臭効果が あるので、ペット臭等の臭いも瞬時に 消臭することができます!! 一家に一台!これは便利ですよ!!

エボラ出血熱に対する除菌能力について

パナセアRは最近ちまたを賑わせているエボラ出血熱も30秒程で不活性化させる効果があります。 エボラウイルスが属しているフィロウイルスというのは塩素系製剤に弱いというのは周知の事実です。 医学的には同じ属性の検体を除菌できると、そのウイルス属全般に有効だと証明されており、市販の塩素系製剤などでも除菌することは可能と言えます。 人体に入ったウイルスを不活性化させることはできませんが、空中に噴霧したり、気になる場所にスプレーすることにより付着しているウイルスを不活性化させることが可能です。 パナセアは、エボラだけでなくその他インフルエンザウイルス、ノロウイルス、O-157等の腸菌を0?60秒以内で不活性化させる事が出来ます。 さらに強力消臭と防カビにも有効です!

強力除菌で小さなお子様がいるご家庭も安心

パナセアRはインフルエンザウイルス、ノロウイルス、O-157等の腸菌をはじめ、主要なウイルス細菌バクテリア類を0?60秒程で不活性化させる事が出来ます^^ さらにスギ花粉アレルゲンやダニアレルゲンにも有効で低減率は85%程を示しています♪ これらについては国内の主要検査機関による検証データが揃っており、さらに強力消臭と防カビにも有効です! !


Deprecated: 関数 WP_Query がバージョン 3.1.0 から非推奨になった引数付きで呼び出されました。caller_get_posts は非推奨です。代わりに ignore_sticky_posts を使用してください。 in /home/ecopeace/www/wordpress/wp-includes/functions.php on line 5737

関連記事(以下の記事もオススメします)